

特にやることもなく暇だったので・w・

皆さん。w。 こんにっちわー!。w。(こんばんわ?
アイシクルでっす。

暇だったので

とりあえず、
絵を描いてみた。w。

どうぞ

メイプルキノコ

知ってる人は知ってるであろう「メイプルキノコ」

え? 下手? でも そんなの関係ねぇ(古いか

おし 何かやる気出てきた。w。(ってことに
もっと絵かいてやる!

・w・)ノシ

遅いですが

アイシクルです。

今気づきました。
すみません

えと

コメントを書き込んでくれるのはありがたいのですが。

URLは必ず
何のHPかをかならず書いてください。
そういった説明がない場合は削除の対象とさせていただきます。

ちなみに1つけさせてもらいました。
真面目にコメントしてたならすみません。

内容を書いてコメントしてください。

本当にすみませんでした。


では ノシ

俺達の人生変化の瞬間第4話

ふぅ。

意外と考えるの大変ですなw

では どうぞw




その日の昼休み、

俺たちは

4人で廊下の片隅で話をしていた。

すると、

自分の教室のほうから

パッリーン!といういかにもガラスが割れた音が聞こえ、

俺たちは飛び上がった

大体やったことは予想できるが一応

4人で行ってみる。

すると

田中とクラスメイトの1人が喧嘩して殴り合っているのが

目に入ってきた。

田中は相手が逃げているのにもかかわらず

殴り続け、

おさまったと思ったら担任がやってきた。

すると 大問題になり、

学校中にこの噂は広まった。

アイシクルの生活について

文字色一応僕は中学2、9年生なんですね。(4月に3年生・w・

それで 更新は少なくなる可能性はありますが、

FOXHOUNDkenと協力して更新はできるだけするつもりです。

さすがに1日ずっと勉強ってわけにもいかないのでb

さて、勉強しますか・w・

(^・д・)ノシ

おっと、ばれてしまいましたかw
これはホントに楽しいですなw 隠し文字とは。w
こういうことこれからやるかもw
見つけた人しか見てはいけないみたいな・w・
あら こんなこと書いてて勉強忘れてたぁ。
ってならないように早めにやってきますw ノシ

俺たちの人生変化の瞬間第3話

さぁ 来ました

書いていくうちにネタがなくなっていく・・・

そのうち書けなくなるかも・・・



なんてことは気にしないでいきましょw



では どうぞ





次の日の朝、

4人で話してる時の話題であった。

転校生がやってくる。という噂。

噂だけではなかった。

今日の朝来た転校生

田中 阿久津(たなか あくつ)

は かなりの問題児という噂が立っており、

あまり相手のする人はいなかった。

しかし、田中 阿久津は 部活に入ったとたん、

皆とは仲良くなり、俺達の4人組だけ

嫌っていたようだった。



そんなことは知らない俺達は。

普通に授業をし、部活をし、家に帰って寝る

このサイクルを何日か終え、

2週間が経過、



その朝、俺たちはいつものとおり、

起きて学校へいく、



・・・そこまでは良かったが。

今日は教室の雰囲気が違った。

田中 阿久津が回りの人たちに喧嘩を売っている。

仲がよかった人までもが喧嘩を売られ、

田中 阿久津と同じ部活の人以外は、

その部活の人たちに嫌われると同時に

いじめなどが始まっていった。

このクラスはめちゃくちゃになっていったのである。
プロフィール

アイシFOX

Author:アイシFOX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


これでも聞きながら小説読んでください。 集中できないってのはなしですよ?w
